HOME     交通のご案内

ホーム 事業団について 職員募集 事業団だより 園庭開放 アクセスマップ
社会福祉法第82条の規定に基づき、各園では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。
苦情解決責任者、苦情受付担当者を設置し、苦情解決に努めています。
苦情解決責任者:園長
苦情解決受付者:園長代理
また、苦情解決における社会性及び客観性を確保し、利用者の立場および特性に配慮した適切な対応を推進するため、第三者委員を置いています。利用者は、本事業所への苦情やご意見を「第三者委員」に相談することもできます。

⇒詳しくは、『大阪府社会福祉協議会 運営適正化委員会』のホームページをご覧ください。
●平成27年度 利用実績はありません。
●平成26年度 利用実績はありません。
●平成25年度 利用実績はありません。
●平成24年度 利用実績はありません。
●平成23年度 利用実績はありません。
●平成22年度 利用実績はありません。
●平成21年度 利用実績はありません。